食べる事と、命をいただく事について考えます。 狩猟、素潜り、釣り、採集、手作り等々

まっしぐら(笑)

※今回の記事は写真がブレブレなのをお詫びします。なにせ被写体のスピードが速くて…。


猟期になると土曜日に実家に泊まるので、週に一回はブリタニースパニエルのジャンやイングリッシュポインターのミックに会えます。



「あ!帰ってきた!!」

2013.11.22まっしぐら



「やったやった!」

2013.11.22まっしぐら2



「ドーン!!」

2013.11.22まっしぐら3

と渾身のボディアタック(爆)!

この後は2頭にベロベロに舐められます。




いや、しかし可愛いから許す(笑)。

2013.11.22まっしぐら5




↓単なる親バカ(犬バカ)だな!でも可愛い♪と思っていただけたらクリックプリーズ(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

関連記事
コメント
No title
あれまぁ~!
冒頭の注意書きを見てよほど大きな獲物をゲットしたのかと
思ったら・・・・・
なんとも嬉しい、幸せなお出迎えがあったのですねv-10
私もジャンとミックのアタック受けてみたいものです(笑)
2013/11/22(金) 00:30 | URL | なんくるないさぁ~ #Hy3g.Oak[ 編集]
なんくるないさぁ〜さん
ええ、毎回毎回熱烈すぎる歓迎を受けます(笑)。

是非遊びに来てください!親父も喜びますよ。
もれなくアタック付いています(爆)!

でもピレちゃんには負けちゃうだろうなぁ(笑)。
2013/11/22(金) 00:54 | URL | じゃん #-[ 編集]
ご無沙汰してまあす!
かわいい!
シーズン入って、また、動物性タンパク質な感じですかね
癒着の個体とか、
人間で言えば、
多臓器不全みたいな症状ですよ
力一杯生きてますよね。
足元もリニューアルされたみたいやし、
じゃんさん目線な
いろんな記事楽しみにしてます
2013/11/22(金) 05:30 | URL | sea #WVb5vgCk[ 編集]
No title
ぶれてるけどいい写真ですね~
その写真だけで、その時のことが描けます!

モテモテでいいですね~~♪
2013/11/22(金) 16:43 | URL | やんま #-[ 編集]
seaさん
お久しぶりです!

はい、猟期になって元気に出猟していますよ。
学ぶことがいっぱいで時間が足りないのが悩みです(笑)。

ブログも無理しない程度に頑張ります♪
2013/11/22(金) 22:14 | URL | じゃん #-[ 編集]
やんまさん
ええ、もうとても可愛いんですよ(笑)。

モテモテです、人間の女性以外の動物には…(涙)。
2013/11/22(金) 22:18 | URL | じゃん #-[ 編集]
ああ、なんとかわいい…
ホントにかわいいですねー!また会いにいかなきゃ。チョット遠いけど。ジャンもミックもがんばって!じゃんさんの鳥猟始めはいつ?楽しみにしてます。
2013/11/23(土) 17:42 | URL | ニライパパ #MYO5saVc[ 編集]
No title
犬、体当たりやキックしますよね。構えていないと大変です。
2013/11/24(日) 18:18 | URL | 知床桜 #-[ 編集]
犬の素質
昨日BSのTVで盲導犬を育てる番組がありました。
育てた経験からお座りから歩き始めるときの第一歩が右足(効き足)が向いているらしい。またつむじは左巻きだそうで俊敏性を持っていると。 ボディーアタックと嘗めまわしは愛情の表現で、なめるのは小さいとき母親に食べ物を要求している現われだそうです。 
記憶喪失から笑顔がなくなった人の笑顔をよみがえらせたとか身体能力の高さとか面白い番組でした。
2013/11/25(月) 01:59 | URL | kent #-[ 編集]
ニライパパさま
かわいいでしょう~(笑)?
また遊びに来てくださいね♪

鳥撃ちにも早く行きたいのですがまだ行けていません…。
2013/11/25(月) 02:57 | URL | じゃん #-[ 編集]
知床桜さん
ええ、我が家のワンコは30kgと20kgあるので、体当たりされたら結構な衝撃ですよ。
でも可愛いから許します(笑)。
2013/11/25(月) 02:59 | URL | じゃん #-[ 編集]
kentさん
私もその番組見ましたよ。面白かったですね。
利き足やつむじが盲導犬の素質に関係しているとはビックリです。
2013/11/25(月) 03:05 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゃん

Author:じゃん
幼少時より食い意地の張った子供で、今でも野生の動植物を見る時には
「美味いか不味いか?」
が大きな判断基準を占める。

素潜り、釣り、手づかみなど様々な方法にて「タダの食料」を捕獲することに情熱を燃やしています。
2009年より狩猟界にデビュー。タンパク質自給率100%達成なるか!?

E‐mail
capturefood@yahoo.co.jp
お気軽にメールくださいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード