食べる事と、命をいただく事について考えます。 狩猟、素潜り、釣り、採集、手作り等々

タレ犬

我が家の重鎮、イングリッシュポインターのミック。

見た目の怖さとは裏腹に、気立てが優しい良いヤツです♪



実はミックは連日の暑さでちょっと溶けています(笑)。

2013.08.17タレ犬1

溶けた唇がなんとなく作りたての豆大福のようですね♪


「え?唇が最初からちょっと垂れている犬種だからだろ!?」とお考えの方がおられるかもしれませんが違います。



その証拠写真がこちらです!
2013.08.17溶ける犬2

これは先日ニライ御一家と散歩に行った時の写真ですが、あまりにも暑くて顔面の一部が溶けていますね。



おおっと、
2013.08.17溶ける犬333


あぶないあぶない。
2013.08.17溶ける犬4


暑くて溶け落ちるところだったよ。
2013.08.17溶ける犬5



ミック、気をつけるんだよ(笑)♪





にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




関連記事
コメント
これってw
一枚目のスナップw
人間なら霊能者が心霊写真です!って言う級になってますやんw
ホントに異常な暑さですね。
どうなってるんでしょうねぇ・・・この気象^-^;;
2013/08/19(月) 00:29 | URL | あっきん #xRJCGGbg[ 編集]
あっきんさん
はい、かなりすごい写真でしょ?

それにしても暑いですね。
私も溶けてしまいそうです。。。
2013/08/19(月) 20:02 | URL | じゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/19(月) 22:16 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
ご丁寧にありがとうございます。

しかしそれはあまりにも自虐的過ぎて笑えます(笑)。
2013/08/21(水) 00:53 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゃん

Author:じゃん
幼少時より食い意地の張った子供で、今でも野生の動植物を見る時には
「美味いか不味いか?」
が大きな判断基準を占める。

素潜り、釣り、手づかみなど様々な方法にて「タダの食料」を捕獲することに情熱を燃やしています。
2009年より狩猟界にデビュー。タンパク質自給率100%達成なるか!?

E‐mail
capturefood@yahoo.co.jp
お気軽にメールくださいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード