食べる事と、命をいただく事について考えます。 狩猟、素潜り、釣り、採集、手作り等々

吸盤

ふじのお子様たちは尻尾を小刻みに振りながら、今日も元気にお乳を飲んでます♪
2017.08.26吸盤6
なんかでっかくなったよね!

尻尾を振るのはたくさんお乳が出て飲んでいる状態。
出なくなると振りやめてウキュ~ンウキュ~ンと文句を言い始めます(笑)。


ここで子犬の口元にズームアップ!!
2017.08.26吸盤2

ピンク色の物体が子犬の口から出ているのが分かりますか?
子犬が舌を吸盤状に乳首に巻き付け、母乳を吸っているんです。

ウグウグウググギュゥ・・・


吸う力が日に日に強くなって、ちょっとお疲れ気味なふじと夕焼け空を眺めながら散歩。
2017.08.26吸盤4
高タンパク高カロリーの食事を一日3~4回摂っているけど、お乳飲ませているから痩せたなぁ~。
子犬が大きくなるはずだ。

夜になりかけの空の色が好き。
2017.08.26吸盤5
気分転換大切だよね♪


お乳を飲むとおもちゃのゼンマイが切れたように活動停止の図(笑)♪
2017.08.26吸盤3

可愛いねぇ♡。

でもお母さん大変だよね~。


ふじ、お疲れ様♪


↓大きくなるのがちょっと早すぎなんじゃないかい!?と思った方はクリックプリーズ(笑)♪
にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

狩猟の魅力まるわかりフォーラム

関連記事
コメント
ふーちゃんママ大変だぁ……

ヒトはせいぜい一人か二人なのに、6匹も吸う子がいるんですもの(›´A`‹ )

母乳育児はホントに体力消耗します。乳=血血ですもんね。

はるか昔の、私の子供たちの授乳期は、生命力と若さを吸われてる気がしました^_^;

ふーちゃん、こんな時こそ、じゃん爺?(笑)に美味しいもの用意してもらってね(≧∇≦)
2017/08/27(日) 21:02 | URL | $有銭$ #-[ 編集]
No title
日々の成長写真だけでも悶絶ものです。
子犬達が気になってしまい毎日、数時間おきに更新されたかな?とチェックしてしまう私がいます。

ホント毎日少しずつ成長していますね。写真からも伝わります。(そのラブリーさも!!)
これほどの育ち盛り達にお乳をあげていたらそりゃ痩せてしまいますよとふじママの心配をしてしまいます。
フレーッ!フレーッ!ふっじっマッマ!!
2017/08/28(月) 22:57 | URL | 島根賢人 #-[ 編集]
$有銭$ さん
うんうん、見ていたら本当に大変そうだなと思います。
美味しいごはんと散歩に連れて行ってやる位が私にできることでしょうか。

でもスクスクと大きくなっている姿を見ると癒されまくりです~♪
2017/08/28(月) 23:49 | URL | じゃん #-[ 編集]
島根賢人さん
ありがとうございます♪

たくさんの写真とネタがあるのでアップしたいのは山々なんですが、子犬たちを見ていたらあっと言う間に時間が過ぎてしまいブログを書くヒマがありません(笑)。
ああ、子犬恐るべし!!
2017/08/28(月) 23:51 | URL | じゃん #-[ 編集]
No title
本当に我が身を削って子どもを育ててる・・・
親になるって凄いことですね。
ふーちゃん、頭が下がります (´ω`*)
2017/08/29(火) 17:15 | URL | ますかっと #WiBucywE[ 編集]
ますかっとさん
ええ、ふじを見ていると本当に大変だと思います。
でもどの子もスクスク育っていますよ。

ふじの気分転換のために日々散歩に励んでおります♪
2017/08/29(火) 23:20 | URL | じゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゃん

Author:じゃん
幼少時より食い意地の張った子供で、今でも野生の動植物を見る時には
「美味いか不味いか?」
が大きな判断基準を占める。

素潜り、釣り、手づかみなど様々な方法にて「タダの食料」を捕獲することに情熱を燃やしています。
2009年より狩猟界にデビュー。タンパク質自給率100%達成なるか!?

E‐mail
capturefood@yahoo.co.jp
お気軽にメールくださいね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード